ドライバーのための転職情報コラム

KORAPITA(コラピタ)

トラックドライバー

配送任務特別出動隊

更新日:

増える仕事

激発する配送荷物。
しかもそれは強力なネットショップの普及によってエスカレートの一途を辿る。
ネットショップによって市民生活は歓喜のるつぼに叩き込まれる。
ときにはかなりの金額をつぎ込む、希少な商品が取り引きされる。
この事態に即応し、迅速配送のために雇用された運送会社のトラックドライバー。
運転をはじめ、特殊訓練で徹底的に鍛えぬかれた少数の精鋭たち。
彼らは作業着に身を固め、栄養ドリンクを片手に今日も敢然と配送任務に出動する。

最新テクノロジー

俺たちは見られている。ドライブレコーダー、通称ドラレコはすべてのトラックドライバーを監視している。
運送会社の社長。ドラレコ搭載を決めたのはこいつだ。
そう、俺はトラックドライバー。運送会社の社長にスカウトされ、トラックを運転している。
配送担当が教えてくれるのは、荷を届ける先の住所と宛名だけ。
俺たちは、最新テクノロジーを駆使して荷を無事に届けるために行動する。
そんな俺たちの行動は、同業他社からも目をつけられるようになった。
荷を届ける先は一軒家なのか、ビルなのか。危険を予知し、荷を無事に届けられるのか。
愛車と俺の、終わりなき戦いが幕を開けた。

-トラックドライバー
-

Copyright© KORAPITA(コラピタ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.