ドライバーのための転職情報コラム

KORAPITA(コラピタ)

トラックドライバー 未分類

もしもヒーローがトラックドライバーになるなら、仮面ライダーとウルトラマンのどっち?

更新日:

3分

トラックドライバーは荷を安全に運ぶのが仕事だ。
もしもヒーローがトラックドライバーになるなら、仮面ライダーとウルトラマンのどっちがふさわしいのだろう。
ウルトラマンは身体も大きいし、空を飛べるので、一度に多くの荷を遠くまで運べて適任のように思える。ただ、地球上では3分しか活躍できないので、空をどのくらいのスピードで飛ぶか知らないが、3分で行けるところまでしか運べない。

風の力

じゃあ、やはり仮面ライダーがイイかもしれない。
オートバイの運転が得意だから大型運転免許もイケるに違いない。サイボーグだから力もあるので、力仕事も平気だ。
しかし、仮面ライダーは大自然のエネルギーである風の力をベルトの風車で受け、体内でエネルギーとする。トラックの運転席では、ベルトの風車に風を受けることが難しく、普通の人と同じように疲労がたまるだろう。
すると、やはりウルトラマンか。いや、そもそも巨大なウルトラマンはトラックを運転するというより、トラックごと持ち上げて届け先まで運ぶわけで、それではもはやトラックドライバーではない。
なんてことを休憩時間につらつら考えてみた。

-トラックドライバー, 未分類
-,

Copyright© KORAPITA(コラピタ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.