ドライバーのための転職情報コラム

KORAPITA(コラピタ)

トラックドライバー

トラックドライバーの運送メモ

更新日:

よろず運び屋

私はトラックドライバー。職業はもちろんトラックドライバー。何でも運ぶ、よろず運び屋だ。
日ごろ、座右の銘としているトラックドライバーとしての条件、五箇条を披露してみよう。
1つ。トラックドライバーは容姿端麗、眉目秀麗であってはならない。
「あってはならない」と言うか、容姿端麗、眉目秀麗であっても仕方ない。人知れず荷物を運ぶ仕事だからね。
2つ。トラックドライバーはセックスアピールがなければならない。
容姿端麗、眉目秀麗じゃないんだから、せめてセックスアピールくらいないと。

運び人

3つ。トラックドライバーはマイホームを持ってはならない。
長距離トラックの仕事をしていると、ほとんど家にいないので。
4つ。トラックドライバーはマラソンに強くなくてはならない。
体力仕事だからね。
5つ。トラックドライバーは銀行預金があっては、ならない。
「あってはならない」と言っておかないと、やっかみがすごいので。
さて、諸君。難しい荷物があったら、私こと運び人へどうぞ。
何でも引き受けよう。

-トラックドライバー
-, ,

Copyright© KORAPITA(コラピタ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.