ドライバーのための転職情報コラム

KORAPITA(コラピタ)

トラックドライバー 体験談

トラックドライバーと会食した友人の話

更新日:

会食して今の体型になりました

私の友人は元々外食はあまりしない性分だったのですが、数年前にトラックドライバーと会食してから変わりました。
トラックドライバーは給料も高いのだそうです。そのため、会食すると必ずおごってくれるとか。
以前の食事はコンビニ弁当やスーパーの総菜が多く、かなり品数も少なかったようですが、トラックドライバーとの会食では好きなメニューを食べまくっているそうです。
以前の食事は量にも質にも不満が多く、会食して正解だったと言っていました。
今は、好きなものをたくさん食べる楽しさを知り、仕事も頑張っているということです。ただ、体型も今はすっかり丸くなりました。

トラックドライバー以外の食事も激しく

友人は真面目で物覚えも良いためか、トラックドライバー以外にも友達を増やしているみたいです。
それで食べ過ぎることもあったみたいですが、それ以上にうれしい出会いがあったとのことです。
トラックドライバーというと、食事と言うとガッツリ系を食べまくるというイメージがあったみたいですが、他の人との会食では高級和食なんかも食べてるみたいです。
それはそれで楽しいと言うのですから、友人には本当に今の食事が合っているのかもしれませんし、勇気を持って会食をして本当に正解だったのだなと感じています。

会食に大成功した友人

自分の生活のために会食した友人ですが、今のところは順調に上手くいっているようです。
体重も増え、体力も増えたので、アクティブに活動できるようになったと喜んでいました。
トラックドライバーというと「荒くれ者」というイメージがあったのですが、友人の場合は交流に成功したということです。
また、+αの会食も友人は楽しんでいて、会食には大成功したと言えるでしょう。
新しい友人もできているみたいなので、これからも無理せずに頑張って欲しいものです。

-トラックドライバー, 体験談
-,

Copyright© KORAPITA(コラピタ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.