ドライバーのための転職情報コラム

KORAPITA(コラピタ)

トラックドライバー 体験談

アンドロイドはトラックドライバーの夢を見るか

更新日:

未来を暗示

最近、よくトラックに乗る夢を見る。助手席に乗っているのではなく、運転席でハンドルを握ってトラックを運転している。
それも大きなトラックだ。夢の中でこれを自在に運転している。
そんな夢の話を友人に話すと、夢ではトラックは仕事を意味していて、それが大きいということは大きな仕事を順調に進められる未来を暗示しているんだとか。

記憶の再現

「自在に運転している」ということは「うまくいく」ということらしい。
逆に夢の中でトラックを運転して事故を起こしたり、ガス欠になったりすると、不調になったり、苦労したりすることを暗示しているのだとか。
バカバカしい。
そもそも職業がトラックドライバーなので、トラックを運転している夢は、普段の記憶を寝ながら頭の中で再現しているだけの話なのに。
友人のクセに職業がトラックドライバーだということを忘れていやがったな。「最近は夢の中でもトラックを運転してんだよな」と愚痴っただけだったんだけど。

-トラックドライバー, 体験談
-,

Copyright© KORAPITA(コラピタ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.