ドライバーのための転職情報コラム

KORAPITA(コラピタ)

トラックドライバー 体験談

見た目が怖いドライバーだけど可愛いもの好き?

更新日:

意外な本性を見た

大型トラックのドライバーというと、いかつくて少し怖いイメージがあるかもしれません。ただ、友人曰く、見た目はそんな感じの人は多いかもしれませんが、意外と可愛いものが好きという人が多いみたいです。
そのギャップが見ていて可愛らしく、つい笑ってしまうそうです。
最初は怖くて話すこともままならなかったそうですが、今はむしろそういう見た目の人がいると、何が好きなんだろうと考えてしまうそうです。

見た目が怖いのと可愛いのが好きというギャップ

見た目が怖いとついひるんでしまいますが、トラックドライバーには可愛らしい趣味を持っている人も多いということで、かなり印象が変わるのではないでしょうか。
そういう人を見かけたら、きっとほっこりする人も多いかと思います。
見た目が怖いドライバーを見かけても、可愛いものが好きかもと思うことで、かなり癒されると思います。
そういうのも良いのではないでしょうか。

-トラックドライバー, 体験談
-,

Copyright© KORAPITA(コラピタ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.